[Kazehakase-devel 2197] Re: 設定で適用を押した時の挙動

2005-06-09 (木) の 19:17 +0900 に Kazuhiro NISHIYAMA さんは書きました:
> 西山和広です。間違えて-cvsの方に送ってしまっていたので再送です。

振り分けに失敗したのかと思って普通に読んでました。orz

> 設定で適用を押したときに左のGtkTreeViewの選択が消えて
> しまうのが、以前から気になっていたのですが、
> kz_prefs_win_reset_nav_tree の処理が原因とわかったので
> 対処してみました。

素晴らしいのでコミットおいてください。