[Kazehakase-devel 2500] Re: 風博士からコマンドを打ちたい

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

そうですねー。僕がそこまで作りこめてないだけで、やれば、それでも良いと思
います。いちおう、努力してみます。