[Kazehakase-devel 2324] Re: kazehakase crashes on startup with mozilla 1.7.10

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <11236****@haseo*****>
  "[Kazehakase-devel 2322] Re: kazehakase crashes on startup with mozilla 1.7.10" on Wed, 10 Aug 2005 08:47:52 +0900,
  Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> まったくもってそのまま通りだと思います。さくっとコミットしちゃってくださ
> い。

しちゃいました.

> 基本的に須藤さんのセンスは信頼してるんでがんがんやってもらって構わないで
> す。というかすんごいありがたいです。

そういってもらえるとありがたいです.
ありがとうございます.