[Kazehakase-devel 2320] Re: 風博士のプロジェクトページ(日本語版)

2005-08-10 (水) の 00:54 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:

> .czの人から(おそらくプロジェクトページでプロジェクト管理者
> の一番上に名前が載っているので)日本語のWebサイトがおかしい
> とメールをもらったのでちょっと見てみました.

うは、ナイス。作戦どーり。

> [...]
> #   end
>

> # に引っかかって65行目までいかない.
>

> 65行目の
>
>   if spamurls =~ referer then
>

>   if /#{Regexp.compile(spamurls)}/ =~ referer then
>
> に,
>
> 70行目の
>
>   if safeurls =~ referer then
>

>   if /#{Regexp.compile(safeurls)}/ =~ referer then
>
> にするとエラーがでなくなる気がするのですが,どうでしょう?

やってみましたが、別のエラーが出てしまいました。
これってRuby1.8で何か仕様が変わったんでしょうか。

antirefspam.rbにグループに対する書き込み権限をつけたんでいじってもらえま
すか?

# Ruby全然分からん。