[Kazehakase-devel 2319] Re: kazehakase crashes on startup with mozilla 1.7.10

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

私のところでは firefox と組ませてパッケージを作っています。
いまのところは問題なく動いています。
(firefox = 1.0.6, gcc = 4.0.1)

設定 -> タブ の欄が整理されて、上級設定のウィンドウが
かなりコンパクトになりました。ありがとうございます。

以前に "ホイールによるタブの循環ができない" とお伝えしたことが
あるのですが、タブのないところでホイールを回すと
タブ|タブ|タブ|タブ|タブ|  (このあたりでホイール回転)
循環できることを確認しました。

いままではずっとタブ上でホイールを回していました。
(これだと循環できません)
タブ|(このあたりでホイール回転)タブ|タブ|タブ|タブ|

お騒がせしてすみません。
(できればタブ上でホイールを回したときも循環できるとうれしいです)

Mandriva Cooker 用の srpm はこちらです。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=118621

継続的に開発を進めてくださってありがとうございます。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/