[Kazehakase-devel 2306] 認証をキャンセルした時の挙動

2005-08-02 (火) の 10:57 +0900 に Kazuhiro NISHIYAMA さんは書きました:

> 認証をキャンセルした時にエラー扱いにした方が良いと
> 思ったのですが、どうでしょうか?

コミットしちゃってください。

> 確認している時に気付いたのですが、リモートブックマークの
> 場合は灰色になってエラー扱いになっているのが確認できた
> のですが、ダウンロードの方は、401 Authorization Requiredの
> HTMLがダウンロードされてしまうようです。

これもいかんですね。

エラーがの時はどうしたもんでしょうか。