[Kazehakase-devel 1707] Re: URL補完

On Sun, 24 Oct 2004 01:12:21 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> あまり賢くないですが、GHashTable を使って egg_regex を cache してみま
> した。ちょっとは速くなると思いますが、いかがでしょう?

ちゃんと読んでないですけど、ハッシュを作らなくても、keyが変わった時だけ
egg_regex_newするようにするだけで十分な感じもするんですが、実際試したわ
けではないので見当はずれかもしれません。