[Kazehakase-devel 1703] Re: URL補完

On Sat, 23 Oct 2004 02:36:53 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 遅きに失した感がありますが、実装しました。Migemo も使えるはずです。

おお!Migemoまで使えるようになってるとはすばらしすぎ。

> # 何となくメモリリークしてそうな雰囲気ですが、valgrind で捕まえられん
> # かった... orz

確かに、GtkEntryCompletionがリークしてますね。KzHistoryActionに
GtkEntryCompletionを持たせておいて、ちゃんと破棄しないといけない感じです
。

あと、これ異常に遅いんですけどうちだけ?