[Kazehakase-devel 1692] Re: Gtk+ WebCoRe: Cooker 用に SRPM を作って Cooker-ML に連絡

On Fri, 22 Oct 2004 09:28:18 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> Mandrake Cooker用にGtk+ WebCoreのSRPMを作ってCooker-MLに送りました。
> http://article.gmane.org/gmane.linux.mandrake.cooker.devel/119582
>
> kazehakaseも--enable-gtk-webcoreでパッケージを作ってみたのですが、
> レンダリングエンジンの切替方法が分かりません。
> 起動時にオプションを付けるのでしょうか?

~/.kazehakase/kzrcのGlobalセクションに
layout_engine=gtk+-webcore
と書くと使えます。

ただ、まだ実装してない機能がほとんどなので使えないと思います。