[Kazehakase-devel 1685] Re: Gtk+ WebCore

On Thu, 21 Oct 2004 23:17:01 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 適当にconfigure.inを書いておきました。
> --enable-khtmlでコンパイルされます。

--enable-gtk-webcoreに変更しました。
#define ENABLE_GTK_WEBCORE 1
されるようになってます。

それから、src/khtml/Makefile.amのNRCOREをNRCITに変更してあります。
gtk-khtmlを持ってるのが、osb-nrcitだったので。

こちらでコンパイル/リンクがうまくいくのを確認しました。

# 作業中割り込んでしまってすみません。はやいとこ使ってみたかったんで。