[Kazehakase-devel 1680] Re: Gtk+ WebCore

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Thu, 21 Oct 2004 17:30:59 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> ちょっと試したかぎりでは激しく不安定で使いものになりませんでした。

私の環境では「使いものにならない」ほど酷くはないですね。
zoeさんの64bit環境のせい?
時間があったらうちの64bit環境でも試してみますね。

うちでは既に風博士上で動いてますが、軽さの点ではとても軽くて良い感じです。
つかMozillaが重すぎ。

ソースファイルはCVSに突っ込んでありますが、configure.inを適切に書き換え
る方が面倒なので(^^;もう暫くお待ち下さい。

また、osb-nrcitにパッチを当てないとセグフォで落ちて使えません。
パッチはgtk+-webcore MLに投げてあります。