[Kazehakase-devel 1674] Re: セッション保存の残り課題

On Mon, 18 Oct 2004 14:28:18 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> * 未読管理
> 未読管理に関しては、
>
> タブがアクティブになった(タブを選択したらそのページを見たという扱い)
> 比較
>
> で、未読/既読が管理できるはず。

未読管理ができるようになりました。
ただ、Last-modifiedを返さないページは既読状態になっても、未読に戻ってし
まいます。が、これはLast-modifiedを返さないページが悪いと思ってるのでこ
のままで。

ただ、未読管理はできるようになったんですが、タブの順番が狂う不具合が出て
ます。誰か直して!

# formデータの復元を先にやっちゃいたいのです。