[Kazehakase-devel 1655] Re: タブの色設定

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

> コミットした後、ちょこっと手直しすると思いますが、興味があれば見ておいて
> ください。ぼく短いコードが好きなのです。

見たいです.ものすごく.

> あと、たぶんですね、年度末くらいにいいことがあと思われるので楽しみにして
> てください。
> #何もなかったらごめんなさい。

ものすごい期待して待ってます :->

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****