[Kazehakase-devel 1652] Re: セッション&タブのブックマーク化

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> セッションとタブを一部分ブックマークに置き換えました。
(略)
> いまのところ、以前のセッションと同じように、起動/終了時や明示的にセッ
> ションを保存したときにしか保存されませんが、もうちょっと頑張れば逐次保
> 存ができるようになって、サムネイル生成でクラッシュしても安心、という時
> 代がくるやもしれません。

昨日の今日で大変申し訳ないんですが、↑これもやっちゃおうと思うので、昨日
のコミット分のcurrent_session.xmlのフォーマットは使えなくなります。
明日あたり新しいのをコミットしますんでおまちください。