[Kazehakase-devel 1641] Re: タブリストポップアップ時のラベル色

Yoichi Imai yoich****@silve*****

今井です。

On Mon, 11 Oct 2004 23:16:11 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:
(snip)

> やってみたいです.今のままだとタブの文字色選択は隠し機能なので,もうちょっと
> 前面に出てくるとユーザとしては嬉しいですね.
> 相変わらず弱気なコメントしかできませんが,まだ不勉強なのでペースは恐ろしく遅いと
> 思います.
> さっき GtkColorSelection の概要が分かったところです.
GtkColorSelectionを知らなくても、
GtkColorButtonをてきとーに配置すれば終わりだったりしません?

--
Yoichi Imai <y****@tbn*****>