[Kazehakase-devel 1419] Re: 風博士スクリーンショット集

On Sat, 24 Jul 2004 17:46:42 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> とりあえず、
> http://lab.lolipop.jp/appendix/atmarkit1.png
> http://lab.lolipop.jp/appendix/atmarkit9.png
> に置きました。

404で見れません…。

> ものすごっい前にWindows上で動かしている方がいませんでしたっけ?

そんな人いたら、
さっさと踊り出てこんかい!(←意味不明
と叫びたいです。