[Kazehakase-devel 1407] 7/22日、インタビュー報告

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。先日の7/22に@IT社内にて、未踏ソフトウェア創造事業、酒井PM
チームのインタビューが行われました。僕とzoeさんは18時からのインタビュー
を受けました。

このインタビューの内容は、8月上旬〜中旬ころに@IT内に掲載されます。一度、
掲載前にその原稿を頂いて、精査してから掲載される見込みです。それと同時
に、福沢の方でスクリーンショットの提出を行います。

また、それを端緒に@IT内に酒井PMのチームを扱った未踏の特集ページを作成
し、そこで一般からのフィードバックを受け付ける予定になっています。方法は
@ITさんにおまかせすることになっていますが、おそらくは掲示板を置いても
らって、現在の風博士プロジェクト(要するにこのML)とは別に、フィードバック
を受け止める場を用意してもらうつもりです。何か、この点に付いて、要望があ
れば、@ITさんに連絡してみようと思います。

#NTさんのKNOPPIX-RWのページも紹介させてもらうつもりです。
#現在は、素のディレクトリのページだけですよね?
#あそこに、きちんとした紹介ページを作る予定はありませんか?

プロジェクトとしては、8月の目標の設定を行います。それを酒井PMに報告し、9
月にその達成を確認することになっています。

以上です。