[Kazehakase-devel 1396] ロケーションエントリのスマートブックマーク化

長年の課題だった、ロケーションエントリのスマートブックマーク化に取り掛かりました
。

今までは、

独自に設定画面で設定し -> ~/.kazehakase/kzrcにその設定を保存

このようになっていたものが、

ブックマークエディタで設定 -> ~/.kazehakase/smartbookmarks.xmlに保存
注)smartbookmaks.xml内のブックマークの内、タイトルが"LocationEntry"になっている
ものがロケーションエントリとして使用されます。

のように変わっています。

いちおう、今までの設定画面からブックマークエディタへ誘導するようにはしてあります
。さらに、今まで使われていたkzrc内の設定を引き継ぐようにしてあります。

それから、内部的な話しですが、KzLocationEntryAction はまだ
KzSmartBookmarkAction を使うようにはなっていません。コンボウィジェットにアイコン
を表示できるようにして、スマートブックマークが入力履歴を持てるようになった時点で
統合する予定です。(ロケーションエントリの入力履歴はまだkzrc内にあります)