[Kazehakase-devel 1355] Re: 風博士 0.1.7 on KNOPPIX-RW

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。眠れないので。

NISHIMURA Takashi wrote:
> NT です。
>
> 風博士 0.1.7 を入れた KNOPPIX-RW iso イメージを作成しました。
> 風博士 0.1.7 の deb パッケージの依存関係により、mozilla が 1.7 に
> バージョンが上がっています。
>
> http://246ra.ath.cx/knoppix-rw/ に置いてあります。
> 上り 512kbps なのでダウンロードは時間はかかると思います。
>
> # 作っておいてこんなことを書くのはどうかと思いますが、需要はあるのでしょうか?

どうだろう、ここで宣伝しても、という気はします。
サーバーのログとかでは、アクセスはあるのですかね?

もし、ダメなら、他のMLで投げてもらっていいと思います。Mozillaがらみなの
で、moz-usersでも平気でしょうし。Linux-usersなら、なんかアクションがある
かも知れないですね。

そんな感じです。