[Kazehakase-devel 900] Re: GObjectクラスジェネレータ

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Yoichi Imai wrote:
> kazehakase-devel listのみなさんはじめまして、今井と申します。

はじめまして。

# まだまだ実力を持った人たくさんいるんですね。日本のGTK+使いで手が余って
# る人は全員ハントしたいと思ってます。

> 突然ですが、
> GObjectのクラスの雛型を作るmakegobject.shを作りました。
> http://y-imai.good-day.net/utils/#makegobject

> 風博士とは直接は関係ないんですが(迷惑だったらごめんなさい)、
> 風博士もGObjectフレームワークを使ってるのであったら便利かなと思ったので
> 投稿しました。

いやいや、ありがとうございます。これ使わせてもらいます。
ローテク人間なので今まで他のファイルからコピペ->置換という方法でやってま
した。。。

おっと、書き忘れるとこでした。

これ、インターフェースにも対応できるとよいんでないでしょうか?
自分ではまだインターフェース作ったことないんですが。