[Kazehakase-devel 897] 風博士英語マニュアル

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

http://www.teammurder.com/archives/001087.html#001087
Wikiに、上記のようなページがありました。投稿したのは足永さんでしょうか。

で、この中で 'the actual site for Kazehakase didn't contain much
information' とありましたので、Wikiの英語版のところに、以下のページを作
りました。
http://kazehakase.sourceforge.jp/wiki/hiki.cgi?manual

中身はまだまだです。日本語の直訳である必要はないと思っている(というか、
既に違っている)ので、内容に相違がなければ、どんどん追加してください。特
に僕のでたらめ英語はきりきざんでもらって構いません。

それから、このページなのですが、風博士の英語のトップページに、'Manual'
とかなんとかいう名前で、リンクを張ってもらえないでしょうか。今のままだ
と、wikiのリンクはあるけど、案内として、不足しているかな、と思って。

以上です。