[Kazehakase-devel 882] Re: 未踏ソフトウェア応募

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

# jobが流れてくれない(泣

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> もっとも「オープンソースほにゃらら」の方の公募要領を読んでないので、明日き
> ちんと読んでみて判断したいと思います。

これ読んでみましたが、こちらも法人格での応募が基本のようです。個人でも応
募できるみたいですが、法人格をもったところと組んで応募せよと。

# 去年の分をみてたらグッデイがありました。