[Kazehakase-devel 880] Re: 未踏ソフトウェア応募

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

後30分でフライトなので、言いたいことだけ書きます。
zoe さんがやる気になっていただけたようで、煽った方もうれしい限りです。

応募先の PM を一人に絞られるようですが、できれば三人の枠をフルに使った
方がいいと思います。別に PM 毎に別の応募用紙を作成する必要はなくて、
3PM の応募様式の和集合をとったものを作成すれば OK です。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/