[Kazehakase-devel 863] Re: 2/14

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

明日の焼肉ですが、12名に増えました(笑)。未踏関係者が複数駆けつけ、未踏の
PMなどをつとめる鵜飼さんとかがくることになりました。
こんなことになるとは思わなかった。

未踏関係の人達は、小松さんに新宿までつれて来て貰うことにしました。一応、
未踏の会場から新宿にくる方は、12名中8名になる予定です(足永さん、小松さ
ん、徳永さんを含む)。

以上です。

#今度から、未踏のシンポがあるたびに風博士主催で焼肉でもしますか。