[Kazehakase-devel 857] Re: Fedora Core 2でエラー

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

daita wrote:
> お早う御座います。ダイタ@ヘタレエンドユーザーです。
>
> 昨日インストールした Fedora Core 2 test1環境にて風博士のインストールに失敗
> し一応報告です。

僕が頼んだものです。サンクスです。
FC2はKDEの話もふくめて、いろいろきになっているので、こういう報告はうれし
いです。正式版は、すぐにインストールする予定なので。

#FC2のリリースは延びたようです。その分、例のKDEの和訳の〆切も延びました。