[Kazehakase-devel 852] Re: 2/14

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

TOKUNAGA Hiroyuki wrote:
> 徳永です。
>
> galeonユーザですが、参加させてもらっても良いですか?
>

> ゆきち ○ ○ 都内が良い ただし、14は夜からのみ
> こまつ  △  △  14: 未踏の懇親会がある  15: 17:00 まで未踏発表会
> 池添    × ○
> 足永  ○ ○
> きた    ○  ○  どっちも OK です.時間も午前中じゃなければ OK です.
> 徳永  △ △ 14: 未踏の懇親会がある  15: 17:00 まで未踏発表会

了解です。
このまま、夕方までに支障がなければ、15日6時30分から6人で予約をとろうとお
もいます。
コースをとるつもりはないので、いつ抜けてもよいです。

集合場所は、新宿の小田急改札、地上口(?、京王百貨店とかに出る方)にします。
あとで、僕の携帯の番号をお送りします。