[Kazehakase-devel 844] Re: 2/14

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> う〜ん、どうしましょうか?
> 足永さんは15日の夜には帰らないといけないですよね?

帰りの予定はまだ決めてませんが、15日の夜に焼肉でもまったく問題ありません。

裁量労働制なので、16日の午前中に帰られれば、特に早起きする必要もありま
せん。いつも通りの時間に起きれば、いつも通りの時間に会社に着けるでしょ
うし。オープンソース開発者との交流は仕事の一部ですし(笑)

> ぼくは今回は、小松さん徳永さんのお二人に会えたらそれでいいんで、あんまり熱
> の入った話をしなくても、挨拶程度の時間があればいいんですが。。

私も、小松さんのお顔を拝見できれば、とりあえずはそれで良いかと。

ゆきちさんにもお話があるのですが、まあ今語れることはIRCで既にお話して
あるので、リアルでお会いして「話が決まったらよろしくお願いします」と改
めてご挨拶できれば良いですし。(風博士には関係ないので、ここではその
内容については触れません)

徳永さんとはつい最近お会いしてさんざん連れ回したばかりですし(笑)

> 14日は夜10時くらいなら東京に行けるんで、オールでつき合ってくれるなら14日で
> もいいですが(笑。

これでもまったく問題ありません。
どこで過ごすのかは知りませんが(笑)