[Kazehakase-devel 818] Re: hikiのcvs管理

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Hidetaka Iwai wrote:
> とりあえずcvsrootをどこにしようか考え中です。できれば
> shell.sourceforge.jpとは別サーバの方が良いのでしょうが、私のDDNSサーバ
> では役不足すぎるので、shell.sourceforge.jpのプロジェクトホームにリポジ
> トリを掘ろうかと考えています。何か名案等ありましたらよろしくお願いしま
> す _o_

名案はないです。
ほんとはプロジェクトのCVSにおけるといいんですけどねえ。
shell.sourceforge.jp上でいいと思います。