[Kazehakase-devel 815] Re: 新しいwidget案:エントリ

Hiroyuki Ikezoe <zoe****@ikezo*****> wrote:

> これは以前足永さんが、左下の検索ボックスに薄く「ページ内検索」とつけた
> い、と言っていたものですが、どうもGTK+のソースを読んでると、GtkEntry自体
> を派生させないとできないようです。

コミットしました。
GtkEntryから派生させたんですが、expose部分だけ新たに書き直せばいいかと思っ
ていたらば、それに付随するコードがわんさと必要になって全部gtk-entry.cからぱ
くってきました。派生させずに、GtkEntryのコードをほぼまんまパクって新しいウ
ィジェットにした方がいいかなとも思えてきました。。。う〜ん。

それから、faviconですが、足永さんのおっしゃってるのって、ロケーションエント
リに表示するやつですよね?あれって、どうなんでしょう。見た目はいいんですが、
情報量はほぼ0な気がするんですが。タブにfaviconが表示されていれば。。