[Kazehakase-devel 1808] 提案 : マウスの中ボタンでタブを閉じる

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

提案をいくつか追加させていただきます。

1. マウスの中ボタンでタブを閉じられるように
Windows版のFirefoxでは、タブ上でマウスの中ボタンをクリックすると
タブを閉じられるようになっています。
風博士でもこの動作が可能になるとうれしいです。
(現在の x ボタンは少し小さいので、人によっては押しにくいかもしれません)

2. Java/Java Script のon/offを"設定"に追加
以前に提案させていただいたままになっていますが、
やはりこれは必要だと思います。
悪意あるScriptの実行を避けるほかに、簡易ポップアップ避けにもなります。

3. Webキャッシュ量の設定を"設定"に追加
これも基本的な項目なので、設定できるほうが良いと思います。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/