[Kazehakase-devel 1774] Re: popup image preview

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌 です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> いつものごとく、リリース後一日ほどして致命的な不具合が発見されてなかった
> らコミットしちゃって下さい。先のメールに書いたようになっていなくてもいい
> です。

commit しました。thread 回りはまだ手をつけていません。

何となく既読リンクのサムネイルもポップアップされるようにしてみましたが、
ウザッたさが3割増しになっただけで、意味が無かったかもしれません orz

regards,