[Kazehakase-devel 1559] Re: 0.1.9 リリース

On Mon, 30 Aug 2004 17:00:47 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> あと、サムネイルに関してなのですが、サムネイル作成を有効にしていると、時
> おり、風博士がCPU100%近くにまで達して、何も出来なくなるときがあります。
> その際、convertがzombieプロセスになっています。サムネイルを無効にする
> と、そうしたことはおきません。一応、報告します。

これ、うちでも起きてます。が、たぶん直せません。
そういう風になるページを試しにMozillaで印刷プレビューして見てください。
確実に固まります。たぶんMozillaのバグです。