[Kazehakase-devel 1556] Re: IRCのログより

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> こういった意見を流してもらうのは大変ありがたいことなんですが、具体的でないモノに
> 関しては、本人と直接やりとりしないと伝わらないところが多くなるので、できるだけ本
> 人にでてきてもらうようにしてください。

了解です。時々、「MLに投げてね」とかは言っていますね(ね、えとちゃん?)。

> あと、〜は分かりにくい、というのに関しては、こうした方がいいんじゃないか? とい
> うのがないとぼくの方では何も対応しません。分かりやすいやり方を思い付いていれば最
> 初からそのようにしてます。
> 盛り上がった話の中で、こうなってた方がいいんじゃないの? みたいな意見はなかった
> んでしょうか?

下の
に関しては、「メニューから追加できる方がいいのでは?」という意見がありま
した。おそらく、今のメニューの「ブックマーク」に「リモートブックマークと
して追加」を付ける、とかそういう意味だと思います。

に関しては、特になかったです。というか、半分は僕の意見だったのですが。た
だ、僕としても、妙案はちょっと思い付きません。

一応、
http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?Bookmark
に「ブックマーク」と名前の付くものをあげましたが、現時点で4つありますね。