[Kazehakase-devel 1546] Re: wishlist: undo/redo の実装

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

>実装しました。

メニューの"Edit"にUndo/Redoの項目が追加されているのを確認いたしました。
動作にも問題ありません。ありがとうございます。

右クリック時の項目には追加されていないようですが、
できましたら右クリックのほうにもUndo/Redoがあるとうれしいです。

新版リリースが近いので間が悪いのですが、Mandrake Cooker用の
パッケージをuploadしました。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=109779&package_id=119961

ご対応いただきましてありがとうございます。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/