[Kazehakase-devel] ダウンロード機能のかけら

Takuro Ashie ashie****@homa*****

At Wed, 29 Oct 2003 19:21:30 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> 昨日の夜足永さんの日記を読んで、やっぱりKzHTTPから派生させりゃよかったあと
> 思ったんですが、まだそうなってません。なんでそうなっていないかというと考え
> がまとまらなかったからです(笑。

あ,その部分は日記から消してしまった(汗

> KzFTPとかできたときにはどうなるんだろ?…考え中…考え中………わからん…。
> とまあそんあ具合です。

とりあえずおおまかな案は持ってますので,後でまた投稿します.