[Kazehakase-devel] 0.0.9リリース

Happy new 肉の日!

お約束どおりリリースします。

おもな変更点は以下のとおりです。

* LIRS/HINA-DIに対応しました
* タブラベルにプログレスバーが表示可能になりました
* タブラベルの閉じるボタンの表示/非表示選択
* タブラベルで <a href="URI" title="タイトル">タイトル</a>が
  コピー可能になりました
* RSS取得のための通信機能改善
* バグフィックス多数

みなさんご存知のとおりtoolbar.xmlが変更になりました。
ファイル名がtoolbar.xmlからbookmarkbar.xmlへ
ファイル内のエントリが
<rssbar> -> <bookmarkbar>
<rss uri="...  ->  <item uri="...
にそれぞれ変わっています。
以前の環境を引き継ぐ際は注意してください。

次の肉の日は0.1.0をリリースする予定です。