[Kazehakase-devel] free(): invalid pointer 0x81d1f08!

Takuro Ashie ashie****@homa*****

> 風博士としてはいつ移行するか悩みどころですね。
> どうせなら2.3.0すっとばして一気に2.4.0に行きたいとこですが…。

できれば,十分に普及するまでは現状のままで行きたいですね.
また大きく変わっているようなので,いずれは移行せざるを得ないでしょうが...
しばらくはGTK_DISABLE_DEPRECATEDを外した方が良いかもしれません.

> ところで昨日足永さんがコミットされたg_value_take_objectが
> 先走っちゃってるんですが、もうちょっと待ってもらえないでしょうか?

うげ,glib-genmarshalが非互換なコードを吐き出すようです.
巻き戻しました.