[Kazehakase-devel] toolbar.xml -> bookmarkbar.xml

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

またかと言われそうですが,RSSの設定ファイルの書式が変わりました.
(<metabar> -> <bookmarkbar>, <rss> -> <item>)
ついでに,ファイル名を toolbar.xml から bookmarkbar.xml に変更しました.

この辺はちょっと微妙で,ブックマークシステムやツールバー等の仕様が固ま
るまで,今後も何度か変更する可能性があります.
(toolbar.xmlに戻る可能性もありますし,bookmark.xmlに統合される可能性も
あります.)

ご迷惑をおかけしますが,気長につき合ってやって下さい.