[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

もう一度、./configureしてみると、どうなりますか?
僕も一度エラーになったけど、もう一度トライすると、うまくいきました。