[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース予定と肉の日イベント

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Junichiro Kita wrote:
> きたです.

> 了解しました.楽しみにしています.
> ところで,私はどなたとも面識ないのですが,どうやって見付けたらいいでしょ
> うか.
> 何か目印となるようなものを持っていければいいんですが,手頃な目印がありま
> せん.iPod でも持っていきましょうかね?

とりあえず、僕の携帯の番号を、みなさんに個人宛に送ります。
分からなかったら、それに電話をかけてください。