[Kazehakase-devel] Re: もっさりスクロール

On Sat, 22 Nov 2003 14:04:48 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> なんの解答にもなっていませんが,快調そのものです.
> Gentoo, Debian sid, RedHat9で使っています.

やっぱり…。ぼくの環境がいけないんですね。よかった、風博士じゃなくて。。

で、Mozillaを1.6aから1.5に。XFreeを4.3.99.15から4.3.0に戻したんですけど、
まだたまにもっさり…。

さきっちょへ行きすぎてるのかも。