[Kazehakase-devel] Re: proxyについて

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>コミット権限を出しましたんで、とりあえづ、きたさんの手元にあるやつでいいの
>でそのままコミットしちゃって下さい。ご自身でもうちょっと直してからとお考え
>かも知れませんが、気にせづコミット願います。

お言葉に甘え,先程ババソとコミットしました.
これで間違って rm -rf しても大丈夫.
# 実は一回きれいさっぱり消し去っていたのでした…

>コミットしてもらった後で、
>1. 設定ファイルがXMLになっている
>2. KzProfileの管理下に入ってない
>あたりをなんとかしてもらえると最高です。

昨日の帰りの新幹線で kz-profile.c を眺めながら色々考えていたんですが,
1.KzProfile 化
2.kzrc とは別ファイルによる管理(kzproxyとか)
3.書式は

   [Proxy0]
   name=Direct
   use_proxy=false

   [Proxy1]
   name=Example1
   use_proxy=true
   http_host=proxy.example.com
   http_port=8080

   こんな感じで.kz_profile_enum_section でなめる.
   削除は kz_profile_delete_section で一発.

こんな方向でいこうかと.