[Kazehakase-devel] Re: コンパイラの警告を甘く見てはいけない

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> 気づいた時に都度指摘してもらえないでしょうか?
> その時は理解できないかもしれませんが、努力しますので。

はい,これからはそのようにします :)

# 結構ナーバスな問題で,人によってはウザがられたりするので...
# zoeさんならばそのような心配は無いですが.