[Kazehakase-devel] Re: 通信:リダイレクトとキャンセル

On Sun, 9 Nov 2003 10:13:34 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> で、そのキャンセルですが、まだ動きません。
> いちおうですね、それらしくコードは書いたんですが、どうにも挙動が不審で使
> えるようにしてありません。

キャンセルできるようになりました。
足永さんにdisposeのことを指摘されてよくコードを見てみたらば、なんちゅうかひ
どいこと、そこら中にオブジェクトを破棄するコードが散在してまして、きちっと
一ヶ所で破棄するようにしたらあっさり動きました。