[Kazehakase-devel] kazehakase-0.9.0.1.rpm

On Sat, 1 Nov 2003 09:55:46 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> Linuxのメジャーディストリビューションで未だパッケージがないRedHat向けに
> rpmを作りました。といっても、Momongaのところからspecパクって来てんで大し
> たことしてませんが。。

NightlyなMozillaで作ってしまったためほとんどのとことで動作しなかったと思い
ます。ごめんなさい。
Mozilla-1.5な環境で作りなおしました。Debianで作ったので相変わらず依存関係は
いれてません。ついでに今日のCVS版にしてあります。