[Kazehakase-devel] ページ内検索

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

ページ内検索ですが,Backwardが欲しいです.

横にトグルボタンを置いておいて,デフォルトは下矢印,押し込むと上矢印,
というのが良いかな?と思っています.

また,Shiftで反転するようになってると嬉しいです.

また,今のままですと,予備知識が無いと何のエントリなのかわからないので,
エントリに文字列が無い時は,背景に薄く「ページ内検索」と表示されている
と良いかな? と思っているのですが,どうでしょうか(やり方はまだわかって
ないですが).

これでよければ,とりあえずボタンの件は片付けますが,如何でしょうか?