[Kazehakase-devel] タブクローズ時の挙動

On Sat, 01 Nov 2003 02:24:46 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> オフィシャルパッケージをアップロードしたあとは、deb作成時にできる
> .changesファイルをgpgで署名して、stableなら
> debia****@lists*****に、unstableなら
> debia****@lists*****に送る規則になっています。そして、ア
> ップロード用のツールにも、アップロード時にメールで自動的にアナウンスする
> 機能がついてます。

自動的にですか。それはいいですねえ。ここでもそういう風にできないだろか。。

> もし邪魔にならないようでしたら、それ(gpg署名付き.changesファイル)をアッ
> プデート情報としてMLに流そうかと思いますがいかがでしょう。
>
> # ウザくなったらおっしゃってください。廃止しますんで(笑)

負担にならない程度に頑張ってください。

っていうかもう流れてるし…。みんなやること早すぎ。