[Kazehakase-devel] Action

非常に丁寧な説明ありがとうございます。
アクションなるものがどういうものか分かりました。
今までは単なるWidgetの配置くらいにしか思ってなかったんですが。。
すごく便利そうですね、これ。

ただ一つ分かんない点がありまして、それは、
なんでアイコンがオブジェクトにいるのだろう?
ってことでして。