[Kazehakase-devel] 試してみました

HIDAI Ken-ichi (日台健一) <hidai****@nmn*****> wrote:

> ちなみに私は普段は w3m です。
> マウスに手を持っていくのが嫌いなので、
> 全て terminal 上で完結している w3m が好きです。
> そんな私は vi like なキー操作ができたら嬉しいと思ってしまうのですが、
> キーによる操作についてはどんな風なポリシーで統一しようと
> 考えておられるのでしょうか?
> この辺、興味あります。

密かに持ってるポリシーとしては、マウスオンリーで全操作可能&キーボードオンリーで
全操作可能っていうのがあるんですが、そんなに都合よく行くかはどうだかって感じです
。
で、そのキーボード操作はw3mをお手本にするつもりです。ただ、MozillaのType a
Headは使えなくなりますが。今でも、ページ内検索はviやw3mのように"/"で検索できるよ
うになってますし、自分でいじり中のバージョンはShift+uでURLエントリにフォーカスが
行くようになってたりします。

なにわともあれ、操作に関する要望は出して頂ければ、すんなりOKです、きっと。いつ実
装されるかは別として(笑。