[Kazehakase-devel] 試してみました

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

  徳永です。

 Debianのmozilla-1.2.1はGtk+1.2を使っているので、Gtk+2を使う風博士とは一
緒には使えないはずです。
 mozilla-snapshotの方はGtk+2でコンパイルされていますから、そちらを使えば
うまくいくと思います。(とりあえずうちではうまくいってます。)

 mozilla-snapshotもofficialなものは少し古くなっていますので、もしかした
らコンパイルが通らないかもしれません。その時はunofficialなものをどこかか
ら取ってくると良いでしょう。
 ちなみに僕は http://debian.usefulinc.com/gnome/ にあるものを使わせても
らっています。

徳永拓之